SSブログ

春休み1日目 [日々の生活]












春休み1日目の行動  まずは朝6時に起きて6時25分から始まるラジオ体操[わーい(嬉しい顔)]
寝ている間に固まった体をほぐすところから始まります!!



ラジオ体操 / yto




それから朝ごはん!!

その後洗濯を干してから、ちょっと自習学習の時間。。
子供にとってはこの時間は地獄です[わーい(嬉しい顔)]

それからたまっているビデオを見て。。

自転車で駅まで競争です!!母ちゃん全く追いつかず、、
置いて行かれてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]



自転車自転車 / nubobo




ショッピングセンターをウロウロしてマクドナルドへ・・・

色々なお友達に遭遇しました。みんな行くとこ限られてるもんね~!

で、帰ってきてからお好み焼きをしました~[わーい(嬉しい顔)]

・・・と、まぁ大したことのない1日でしたが、息子ちゃんは楽しんでいました。
終わり良ければ総て良し[わーい(嬉しい顔)]



アンケートモニター登録
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。