SSブログ

群れで行動するオオカミたち [子供の趣味]






オオカミは常に周りに注意をはらっているので、人間が静かににオオカミを追っているつもりでも
もうすでにオオカミには気づかれていることが多いのです!
そしてオオカミのほうが人間を見張っています。

CIMG1216.JPG



群れの仲間とコミュニケーションをとるために遠吠えをしています。
遠吠えは何キロメートルも離れたところまでつたわります。

CIMG1217.JPG



子供のオオカミが、お母さんに甘えています。。可愛いですね。

CIMG1218.JPG



子供たちも仲間たちと一緒に遠吠えするのが大好き!

CIMG1219.JPG



一番最初に食事するのは、一番強いオオカミ!弱いオオカミはその後です。
強いものには従わなければなりません。人間社会も同じですね・・・

CIMG1220.JPG



お腹をすかせた子供が、大人のオオカミの口を噛んだり鼻を押し付けたりしています。

CIMG1221.JPG



子供のオオカミがホッキョクギツネの毛皮をくわえて、綱引きして遊んでいます!!

CIMG1222.JPG


オオカミは一時期、絶滅危惧種に指定されていたけれど、今ではその数は回復しつつあります。
オオカミ大好きの息子ちゃん、良かったですね(^▽^)/


アンケートモニター登録



タグ:オオカミ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。