SSブログ

春休みの毎日お手伝い [日々の生活]









春休みになりホッとしたのか、ゴミを捨てに行くのもポストの
郵便物を取りに行くのも面倒くさい…
そんな時に、我が家の息子ちゃんはダッシュでゴミ捨てと
ポストの中身を取ってきてくれます![黒ハート]


ありがたい〜(笑)



春休みになってからほとんど化粧もしていない怠け者な母ちゃん!

花粉が多いという理由で、どこへ行くにもスッピンでマスク姿です。
その上、上着を着ると理由で、上着の下は寝る時に着ているトレーナーのまま。

下のズボンを履き替えるだけ、というダラダラしてる母ちゃんでした…。

こんな時に助けてくれている息子ちゃんには感謝感謝です![るんるん]

それと後もう一つ!

きゅうりの酢の物を作るのを手伝ってくれ、
その晩今まで食べた事のなかった酢の物を自分からすすんで食べることが出来たのです!

すばらしい!![るんるん]



Georg Jensen Damask ジョージ・ジェンセン ダマスクGeorg Jensen Damask ジョージ・ジェンセン ダマスク / Imahinasyon Photography





その後も色々な料理に挑戦し、次々と新しい味付のものを食べれるようになりました!

すごいよ!母ちゃんが小さい時は、もっともっと好き嫌い多かったからね。[ふらふら]

息子ちゃんの成長を、たくさん感じられた春休みとなりました。[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
張り切り過ぎて母ちゃんダウン・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。