SSブログ

ドラえもん のびたの月面探査記 絵画に応募 [子供の趣味]



来月3月1日ロードショーの「ドラえもん のび太の月面探査記」の絵画に応募しました。
絵が大好きな息子ちゃん、去年の冬休みに色々考えて描いていました[わーい(嬉しい顔)]

CIMG1121.JPG

内容は、月にこんな生き物がいたら・・・その生き物はどんな事をするのかできるのか・・・
想像して絵を書くことプラス説明も入れなければいけません。。。

絵は得意なんですけど、説明にちょっと苦戦していました[あせあせ(飛び散る汗)]

息子ちゃん、あまり国語の文章を作るのが苦手で・・・[あせあせ(飛び散る汗)]でも自分なりにがんばって仕上げました!!本人は自信作です[exclamation×2]

最優秀賞はもう発表があり、惜しくも最優秀賞は逃しましたが、まだ賞は5つ残っています[exclamation×2]

国語は苦手な息子ちゃんですが、絵に関しては、数々の賞をとってきたのでいつも本気です[パンチ][どんっ(衝撃)]

どうか選ばれますように・・・結果発表まで楽しみです。

アンケートモニター登録

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。