SSブログ

あっという間の休日 [日々の生活]



今週は土日とも、出掛ける事をしなかったのですが、
だからと言って全く暇を持て余す事もなく…

結構充実してました(笑)

息子ちゃんは外で短距離ダッシュの練習です!
それと家で逆立ちの練習にブリッジ、ラジオ体操(笑)

少し体調不良が続いていたので、たまにはいいかな?

中々味わえない、新鮮な日を過ごす事が出来ました!

さぁ、明日から又一週間、頑張りましょう!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。