SSブログ

ユニバーサルスタジオ ナイトパレード  [親子遊び]



USJ年パス買って息子ちゃんと何度もいってます!!

ナイトパレードのトランスフォーマーは迫力満点!
トランスフォーマーだけでなく、ミニオン、ジュラシックワールド、ハリーポッター・・・
全部息子ちゃん大、大、大ファンなのです[わーい(嬉しい顔)]

これはパンフレットですが、ちょっと見えにくいですね[たらーっ(汗)]

CIMG1060.JPG

CIMG1062.JPG

CIMG1063.JPG

CIMG1065.JPG

CIMG1067.JPG

こちらは、ナイトパレードのタオルです!!すっごくリアルにできています。
タオルなのに、すごくきれいな色がでているなと。。これはもちろん使っていません!!
使うはずがありません!!
このタオルを見て、絵を描いたりするために丁寧あつかっています[わーい(嬉しい顔)]

CIMG1068.JPG

そしてこちらは、ジュラシックワールドのコップです!ぐるりと回って写真とりました。

CIMG1069.JPG

CIMG1070.JPG

CIMG1072.JPG

どちらも、息子ちゃんにとっては最高のお買い物です[黒ハート]





















アンケートモニター登録

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。