SSブログ

今日はバレンタインデー! [日々の生活]



今日はバレンタインデーだけど
息子ちゃんはチョコレートとか
甘いものは、全く食べません!

パパはお酒を飲むわりには、割と
何でも食べるので、ママがいつも食べているチョコレートを
可愛いお皿に入れて、プレゼントです(笑)

息子ちゃんは、唯一ママが作った
ドーナツは食べてくれるので
作ろうかなー、と朝言ってみると
「作らんでいいで!」
と言われてしまいました…残念(悲)

まぁ、いらないものを無理に
渡すのもね…

ということで、スーパーにも行かず、ポイント稼ぎを頑張るママでした(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。