SSブログ

ママの体調不良…その時家族は… [健康]



今朝からちょっと体がだるくて
しんどいなぁ…

そんな時には、いつも
早めにパブロンを飲んで
治すママ。

でも今日は、出かける用事が
あったので、用意をしている間に
うっかり…

でも、日中はそれほど
気にならなく過ごしていました。

夜になって急に、
頭が痛く…
胃もムカムカ…
肩が凝り…
背中ゾクゾク…

やばい…

いつもならパブロン飲んで
テキパキ動いている間に
復活するママ!

でも、今回はちょっと
ヤバイかも…

気づくのが遅すぎた(涙)

とりあえず、30分だけ
横になろう。

今の時期、学校も近所も
インフルエンザ大流行です!

絶対に治る!と祈りながら
30分経過…

いつもと違う感じ…(汗)

アクエリアス飲みながら
もう30分…

そこに息子ちゃん

背中を擦りながら
「ママ大丈夫?」

「大丈夫、もうすぐ元気になるよ」とママ。

そうすると、「ママは最強やから絶対治る!頑張れ!!」
と応援してくれました(嬉)

背中を擦ってもらうと何故か
すごく気分が安心し
体も楽になってきて…

昔、ハンドパワーです!
て、Mrマリックが言って
ましたよね?

それって、ホントに
あるんだなぁ、と思ったりして(笑)

それに、うちの息子ちゃんも
たまに、ママに撫でてもらったら
楽になる、とか
ママがいてくれたら
元気になる!とか言う事が
あります。

そういうのって
まだ子供だからだと
思っていたんですけど、
自分が逆の立場になって
初めて実感出来たような
気がします。

ほんとに、ハンドパワーて
あるんだなぁ…
人の温もりや思いやり…

それが手からも伝わるんだなぁ…
と、すごく嬉しい気持ちになり
又、息子ちゃん、大きくなったんだなーと改めて思いました(笑)

今、少し楽になってきて
みんな寝ているので
このブログを書きました。

お陰様で、熱もなく
明日薬を忘れずに飲めば
明日中に治るはずです!

息子ちゃん、元気をくれて
ありがとう!!


















タグ:健康第一
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。