SSブログ

ドラゴンボール大好き 息子ちゃんです

我が家には、孫悟空とベジータのフィギュア、ガチャガチャなどで集めたのがたくさんたくさんあります!


それを戦わせて遊んだり…男の子はいつまでもやることが可愛いですねー?


恐竜、動物、ウルトラマン、仮面ライダー…全部集めると、総額いくらになるかなぁ??


こういうのは、息子ちゃんが結婚して子供がうまれても遊べそうです!

ガラスケースや棚に飾ってても、インテリアとしてすごくキレイ[目がハート]


無駄な買い物はしてないしてない!!?


以外と大人も楽しめるしね…

リアルでよく出来てるので、まぁよしとしよう!















タグ:BBクリーム
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。